2009-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣医さんに診ていただきました

8/9(日)稲城市でシーズーの男の子ボクちゃん(仮名)を保護しました。
ボクちゃん保護直後
詳しくはこちら
保護直後の記録はこちら



多くの方に記事を転載していただき、本当にありがとうございます。
ご協力、感謝いたします。
また、応援コメントも本当に励みになります。

コメントへのお返事やお礼のご訪問も、遅れてしまってすみません。
もうしばらくお待ちくださいね。

ボクちゃん保護からそろそろ2週間ですが、
飼い主につながる有力な情報はまったくありません。

このまま飼い主さんが現われなかったらどうなるのか…。

実は、いまはワタシも夏休みなのでどうにかなってますが、
9月になれば仕事(フルタイム)が始まりますし、
その他もろもろの事情が重なり、ボクちゃんの預かりも難しくなってきています。

協力をあおぐべく、さまざまなところに働きかけていますが…。
うーん、困ってます。。。
人脈も知識も資金もない個人の非力さを、日々痛感している状態デス…。



さて、今日のボクちゃん。

じつはここ数日、腫瘍の化膿がひどくなってきて、ケフケフと咳き込むようになりました。
どうやら心臓もあまりよくないみたいです。

近所の獣医さんに来てもらい、注射を3本とお薬を10日分いただきました。
おまけしてもらいましたが、結構な額デス(-_-)

これで少し楽チンになるといいねぇ、ボクちゃん。
ボクだよ~

↓お散歩中のボクちゃん。
保護主が貼ったポスターの下でのマーキング、やめていただけません?(笑)
マーキング


あまり良いご報告ができなくてすみません(+_+)
BUSBUSさんのイラスト日記を見て、みなさんも癒されてください。

  迷い犬  -犬とクルマののほほんな日々-   

すてきな絵本のような癒される実話です。泣けます(T_T)
ボクちゃんもななちゃんのように、飼い主さんに会えますように!


たくさんのヒトの目に触れるよう、クリック応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

テーマ:迷い犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。