2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


バトンタッチ!

術後2日たったボクちゃん。
だいぶ順調なようで、表情も明るいデス。

詳しくは、次の保護主オジャママさんのブログで、ご確認ください(^-^)

ボクちゃん、ウナ先輩と仲良くするんだよ~。
オジャママさん、パパさん、ボクちゃんのことよろしくお願いします<(_ _)>

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
ボクちゃんの幸せ探し、これからも応援してくださいね!

相変わらずコメントのお返事が遅れていてすみません~。
もうしばらくお待ちください。。。

テーマ:迷い犬 - ジャンル:ペット

コメント

ぢゅんさん、今まで有り難う御座いました。
ボクちゃんの新たな門出、嬉しい反面少し辛いですね。
何も出来ずに、ただ見守るだけで申し訳なく思っております。
これからも、ボクちゃんとオジャママさんを
影ながらではありますが、応援させて頂きます。
オジャママさんのブログも拝見させて頂きました。
手術をしたなんて思えない様子に感無量です。
今までの苦悩を考えると言葉では表せられませんが
ありがとう!感謝の言葉しか思い浮かびません。

連絡有難うございます^^
これで、ぢゅんさんもホッと出来ましたね。。
わかりますわかります、ちょっぴり複雑な気持ち。。
でも、命をつなぐ事は出来たのだからネ!!
これからは、救世主のオジャママさんにお任せして
遠くから見守っていけたらと思います。
オジャママさんがブログの公開承諾して下さったおかげで
また、みんなで応援する事が出来そうです^^
ぢゅんさん、今まで本当に有難うございました。
宜しかったら、またいつでも遊びに来て下さいね☆
私も急いで記事書かなくっちゃi-201

おめでとうございます!

ぢゅんさん、ボクちゃんの命を無事に繋ぐ事ができて
本当によかったですね!

「おめでとう」の言葉が当てはまるかわかりませんが、
拾った当初からの苦難の経過(私達の想像以上に)を思うと
「大変良くがんばりましたi-267」賞です!

ボクちゃんはぢゅんさんの元から卒業しましたが、
きっと沢山の思い出や想いを残していった事でしょう。

ぢゅんさん、ご主人様、本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぇままさまへ

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
思えばめぇままさんからつないでいただいたご縁です。

うちはちょっぴり寂しくなりますが、
ボクちゃんや皆さんからたくさんのことを学びました。

コレからもボクちゃんの幸せを見守っていてくださいね。
ありがとうございました!

のんちさんへ

ありがとうございます。
ボクちゃんも順調そうだし、
オジャママさんも暖かく準備してくださっているようなので、
本当にありがたく思っています。

のんちさんも保護主よりも説得力のある文章で(^^ゞ、
こちらこそ、本当にありがとうございました!

コレからもよろしくお願いいたします!

ぺこちっちさんへ

「大変良くがんばりました」賞、ありがとうございます(笑)

次の保護主さんが決まる前のぺこちっちさんの励ましコメント、
本当にありがたかったです。
ボクちゃんやこの件に関わってくださった皆さんからは、
いろいろなことを学びました。

いつか環境が整ったら、がんばっている小さな命のために、
力になりたいと思います。

こちらこそ、本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぢゅんさん、ご苦労様でした。
オジャママさんのブログも拝見してきましたが
ボクちゃんも順調に快復してるみたいですね。
新しいおうちにも、居心地良さそうな
ボクちゃんスペースが用意されてて
オジャママさんのボクちゃんに対する
愛情が伝わってきます。
本当に、良いおうちに迎えてもらえて良かった。

ほんと~にお疲れさまでした(><)
保護するって心もそして経済的にも
すごーーーく大変ですよね(汗)
ボクちゃんが幸せを
ただただ祈る事しかできなくってスミマセン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雛のご主人さまへ

お返事遅くなってすみません。
ボクちゃん、オジャママさん宅で元気で過ごしているようで、
よかったデス。
ウチにいたときには見せなかった表情も見れたりして…(^-^)
腫瘍以外にもたくさん乗り越えなければならないヤマがありますが、
少しでも苦痛が取れて、穏やかに過ごせればよいなぁ~と
思っています。
次の保護主さんがオジャママさんで、本当によかった。
ボクちゃんは強運ですね。

BUSBUSさんへ

お返事遅くなってすみません。
BUSBUSさんもいろいろとありがとうございました!
ナナちゃんのお話は、本当に癒されましたよ~(^-^)
ボクちゃんをウチで保護してから、ウチはただオロオロしているだけで、
あっという間に周りの方がお膳立てしてくださって…。
でも、本当に大変なのはこれからですよね。
ボクちゃんの苦痛が少しでも和らいで、穏やかに過ごせますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bo9chan.blog84.fc2.com/tb.php/13-605207e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

