2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


お散歩だいすき!

8/9(日)稲城市で保護されたシーズーの男の子ボクちゃん(仮名・腫瘍アリ)の飼い主さんを探してます。
ボクちゃん保護直後
詳しくはこちら
保護直後の記録はこちら



一日のほとんどを玄関のケージで過ごすボクちゃんにとって、
朝晩のお散歩が一番の楽しみ♪

ウチのイヌにはない、チョコチョコとした動きや足上げチッチは新鮮です(笑)

↓はお散歩終了後のボクちゃん。
『まだまだ行けるっスよ!』の表情(笑)
0818.jpg

我が家での生活も10日目。

最初はおとなしくケージで寝てばかりでしたが、
ウチに慣れてきたのか?要求吼えをするようになりました。

そんなときは『ボクちゃん』というより、『ボッさん』です(笑)←『おっさん』とか『ぐっさん』の発音で読んでね。

おなかが空いた~とか、そろそろおトイレ~とか、水が空っぽだよ~とか。
無駄吠えはないし、諦めが早いのか放っておけばすぐに鳴きやむよい子デス(^-^)

そんな時、普段鳴かないウチのイヌも一緒に吼えるので、『ワンコ対抗歌合戦』状態(笑)


たくさんのヒトの目に触れるよう、クリック応援をよろしくお願いします!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ちょっと気が早いかも…だけど。にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:迷い犬 - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして
「車コペンとシーズー犬「ガクとジャム」との日記」さんhttp://blog.akiko-design.com/
よりこちらへ来させていただきました。

大変ですね。ぢゅん様の行動に頭が下がります。
何かお手伝いが出来ればいいのですが、うちのブログはほぼ猫ブログ・・・
猫は基本室内飼いなのでわんちゃんを見ている確率はほんまに低いです・・・。
訪問者様も少なくて細々とやっているブログですが・・・・それでもよろしければブログに掲載させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

本日の記事に、ボクちゃんの事載せました。
少しでも多くの方々の目に止まります様に!

いぬさま

ご訪問ありがとうございます!
ボクちゃんのこと、ぜひ掲載いただけると助かります。

また、だらしない保護主への叱咤激励も歓迎です。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

めぇままさま

ご協力、感謝いたします(^-^)
ボクちゃんもきっと喜んでます。
本当にありがとうございます!

はじめまして!

はじめまして。めぇままさんのブログより転載しました。
私のブログ友のいぬさん(上記書き込み)とまりりんさんが
転載してくれました。いぬさんとまりりんさんは、凄い人気ブログです。
反響があればいいですね。こんなことしか協力できませんが
よろしくお願いします。

あきママさま

ありがとうございます!

だらしない保護主ですが、今後ともボクちゃんのために、
よろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bo9chan.blog84.fc2.com/tb.php/5-ae206ad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

