2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


ボクちゃんの幸せのために…

みなさん、ご心配をおかけしてすみません。

まだ詳細をご報告できませんが、
みなさんのお力のおかげで、なんとかボクちゃんの幸せを
諦めずにすみそうな気配です。

コメントで応援してくださったり、
ブログでボクちゃんのことを紹介してくださったり…。
みなさんのご協力、本当に感謝します。ありがとうございます。

ボクちゃんに幸せが訪れるよう、
もうしばらく見守っていただければと思います。


それとは別に、この2日間、
少しだけ飼い主探しで動きがありました。
結局それは『犬違い』だったのですが、
6月末から行方不明で、飼い主さんが外国人のためうまく探せないケース、
昨年10月末から行方不明で、いまだ必死に帰りを待ち続けているケース、
ボクちゃんも含めて、どのワンコにも幸せが来るように祈ってます。


さて、最近のボクちゃんですが、
うちに来てから太ってしまいました、確実に…(苦笑)
あとでお散歩のときに写真を撮ってアップします~。

ボクちゃんがどれくらい放浪していたのかはわかりませんが、
気の毒さが先行して、ちょっと食べさせすぎてしまいました。
ダメな保護主です…(+_+)

メタボは心臓にも良くないようですので、
これからはちょっとずつダイエットを心がけます。

【8/27追記】
走るボクちゃん。
さっさか、さっさか

うしろ姿は見事な洋ナシ型。
オトコの後ろ姿だじぇ~。

貫禄の寝姿(苦笑)
がーぴー



たくさんのヒトの目に触れるよう、クリック応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:迷い犬 - ジャンル:ペット

コメント

朗報ですか?!(@▽@)
幸せつかんで欲しいー!!

外国人・・・なるほど。
迷い犬になってしまった理由って色々あるんですね。
ホント、どの犬にも幸せになって欲しいです。
時々見かける「探してます」のポスターに
胸が痛みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
先日お伝えしたシーズーちゃんはやはり違うワンちゃんでしたか。。。
ボクちゃんも心配ですがあちらのシーズーちゃんも
無事であることを願いたいです。。。

8月もあと少し。。。ボクちゃんのことが毎日気になってましたが
ボクちゃんの未来、明るい方へ向きましたか♪
それを聞いて少し安心いたしました。

お役に立てずですが、迷子の掲示板くらいしかチェック出来ませんが
ボクちゃんに似たワンコもう少し探してみますね。

ほんと・・・ぷっくらしましたね(〃⌒ー⌒〃)

ボクちゃんの命が繋がってよかったです。
本当おつかれさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

明るい兆しが見えてきた?・・・との事。
ぢゅんさんの頑張りや、応援して下さってる沢山の皆さんの想いが
実りそうですか?だとしたらホントに良かったです!
あと一頑張りですね。
詳しい状況がわかりませんが、何かご支援できる事があれば・・・と思います。
宜しかったらメールいただけませんか?


元気に走るボクちゃん、お散歩に行けて幸せだね!
早くおうちが見つかりますように!




BUSBUSさん

> 朗報ですか?!(@▽@)
> 幸せつかんで欲しいー!!

はい、おかげさまで朗報です(笑)
ボクちゃんの安住の地ではないけれど、幸せ探しは続きます(^-^)

> 迷い犬になってしまった理由って色々あるんですね。
> ホント、どの犬にも幸せになって欲しいです。

そうなんですよねー、ボクちゃん、性格がものスゴク良いので、
きっと飼い主さんには可愛がられてたんだと思うんです。
でも、きちんとした飼い主なら、探し方もきちんとしていて欲しいー(苦笑)

ゆるさんへ

いろいろとご心配をおかけしてすみません。
次に預かってくださる方が決まりました!
うちでの預かりはもうしばらく続きますので、
また見守っていてくださればと思います。

この前教えていただいたシーズーちゃん、
時間が経っても必死で探している方もいるんだなぁ~と思うと、
ボクちゃんを預かる立場としては、ちょっと勇気が出たというか、
感動したというか…。ありがとうございました!

> お役に立てずですが、

ぜんぜん、そんなことないです!
実際に保護を経験されたゆるさんからの応援、
本当に感謝です!

みゆさんへ

ご心配おかけしてすみません。
次に預かってくださる方が決まりました!
ボクちゃん、すごい強運です(笑)
本当にありがとうございます!

ぺこちっちさんへ

ご支援のお申し出、ありがとうございます。
今後どのような方向で行くのか、次に預かってくださる方とも相談中ですので、
もうしばらくお待ちいただければなー、と思います。

> 元気に走るボクちゃん、お散歩に行けて幸せだね!

はい。病気持ちなのに、本当に元気です!
ボクちゃんとのお散歩は、ワタシも幸せデス(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bo9chan.blog84.fc2.com/tb.php/9-0a02dd9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぢゅん

Author:ぢゅん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

